スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久美浜・ベイクック間もなくオープン

昨日は、京丹後市久美浜町で建築中のイタリアンレストラン・ベイクックの現場打ち合わせに行ってきました。
3/10グランドオープンに向けて現場もだいぶ仕上がってきました。


久美浜・ベイクック間もなくオープン

久美浜・ベイクック間もなくオープン


早くここでシェフのご飯をいただきたいです。

ベイクックはこの京丹後市、豊岡市などでは、かなり有名なお店です。
現場の打ち合わせの最中にこんな話がありました。
この建築に携わってくれた大工さんのお話です。

工事の初め、昼食のお弁当を用意していなかったので、近くで昼食を採ることにしたそうです。
その大工さんは、奥さんの薦めでベイクックで昼食することにしました。
ベイクックというレストランがこの近くにあるからそこで食べてくるわ。。。
いや、この現場がベイクックですよ。。。
(ベイクックの傍にある建築工事だと思っていたらしい)
じぇ、じぇ、じぇ~!!!

その大工さんが昼食をどうされたのかまでは聞きませんでしたが、
このあたりでのベイクックの知名度がとく分かりました。

ベイクックの現場打ち合わせの後、豊岡市でデイサービス新築のプラン打ち合わせを行いましたが、
そのお施主さんもベイクックはご存知で、豊岡市の人なら知らない人はいないんじゃないかと言われていました。

ベイクックのオーナーシェフも自身のブログで、
いろんな人からいつオープンするの?と聞かれると書かれていました。

そして余談ですが、
現場や私に何も話がないまま、
そのブログ上で3/10グランドオープンと書かれたものですから、
現場は、じぇ、じぇ、じぇ~!!!となった訳です。
そういう訳で急ピッチで工事も進めています(笑)


久美浜・ベイクック間もなくオープン

久美浜・ベイクック間もなくオープン

久美浜・ベイクック間もなくオープン


ある要望をシェフから伝えられていました。
そしてその要望に対する最終確認を取りました。
この写真の開口は階段から降りてきた真正面にあります。
そのある要望のために使用されます。


久美浜・ベイクック間もなくオープン


乞うご期待ください。

 


ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2014/02/19 12:29 | 新築物件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。