スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初日の入り

あけましておめでとうございます
久々のブログ更新です。

年末はいろんなことがあって、なかなか落ち着いた時間が取れませんでした。
元旦はゆっくりと過ごしました。

初日の出を見るつもりで、早朝目覚ましをセットしていましたが、起きれずに断念・・・。
初夢も覚えておらず・・・。

嫁の実家に挨拶に行き、帰ってくる時に丁度、日の入りだったので、日の出の代わりに撮影。
新年を迎えた時点で日は沈んでいるので、初日の入りとは言わないのかもしれませんが、初日の入りの瞬間ということで・・・。


初日の入り


正月と言えば、おせち料理
お雑煮も欠かせません。

今年のおせち料理は嫁の実家からいただきました。
お雑煮も嫁の実家流でおすましです。

ボクの実家は白味噌なので、こういう各家庭の違いも楽しいです。
正月はこういうおいしいものやお酒をいただいて、たいてい太ります。

しかし、今年はアメリカ流に太ってやろうと思います。


キャラメルポップコーン
<キャラメルポップコーン>


みなさん今年もよろしくお願いします



読み終わったら押してくださいね。
押すとボクのブログのランキングが
上がります。





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 正月

2010/01/01 19:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
