

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男会

バルセロナで結成された男会を、もう一度復活させようということになりました。
男会・・・そのまんまの会です。

男の会です。
入会条件はシンプルです。

①男であること。(男勝りな女性も可)
②自分がやりたいことに情熱を持っていること。
③熱過ぎて目が真っ赤に燃えていること。

この3点です。
バルセロナで出会った日本料理人セイジくんと再結成を誓いました。

「一緒に男会やろーぜ」とか、そんなヤボったい感じにはしたくないので、とりあえず自然に増えていけばいいと思っています。
「今年1年で10人ぐらいにはなるかな」と軽い目標も立てました。

そして結成直後、釜山出身の韓国人、金くんが早速加わりました。
彼は日本で建築の勉強をしている学生です。

酒の場にも自分のコンペ作品を持ってきて、「どうですか」と意見を求めてくるほどの情熱家です。

男会・・・むさ苦しい集まりですが、こういうのはとても好きです。
熱ければ熱いほど、刺激も大きくて楽しいです。

この男会結成の目的・・・増えるごとに楽しさが大きくなっていく、そんな風にできたらいいなぁ~。
楽しくなくなれば、解散ザクっとこんな感じです。


男会
<左からボク、金、セイジ  みんな燃えてます>



読み終わったら押してくださいね。
押すとボクのブログのランキングが
上がります。






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 男会

2010/01/06 18:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

男会第1号!!

この間は久しぶりに心が熱くなりました~v-42

本当に楽しかったです!

自分の夢に向かって頑張っている仲間ができて嬉しいですv-266v-266

今まで生きて来た人生と考え方は違うと思いますが、自分がやりたいことに情熱を持っているのは

同じだと思います。

お互いの夢を応援しながら、いつか人たちに熱い情熱を伝えられる「男会」になって欲しいと思います。

これからもよろしくお願いします~~~~~v-218

No:76 2010/01/06 19:06 | キムです~ #- URL [ 編集 ]

男会

コメント早いなぁ~。
カムサハムニダ。
こちらこそ楽しかったです。
次も頼みますよ、情熱!!

No:77 2010/01/06 19:20 | Toru Takamiya #- URL編集 ]

いいやん、男くさそうで
入会したいのですけどいけますか?

No:78 2010/01/07 08:37 | バスキア #- URL [ 編集 ]

ぜんぜんOKです。
バスキアさんに入ってもらえると5人分くらいの熱さプラスです!!!v-10

No:79 2010/01/07 11:14 | Toru Takamiya #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
