

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅すぎる昼食

昨日は本当に疲れました。

10時30分  現在お家を設計中のお施主さんとの打ち合わせ。

打ち合わせ

工務店に見積り依頼をする直前の綿密な図面説明を行いました。

14時30分  打ち合わせ終了。。。


そして今日中に次の日の打ち合わせ用の図面を仕上げなければならなかったので、すぐに図面を書き始めました。

図面作成2


なんとか敏腕アルバイトのクロちゃんに手伝ってもらったお陰もあり、

19時00分  打ち合わせ図面完成。


その後、同じく次の日の打ち合わせ用のお庭の提案資料作りです。

外構スケッチ2

スケッチを書いて、パソコンで色をのせて、参考写真を添えて、

21時00分過ぎに完成!!


そして、1級建築士試験勉強開始・・・。

勉強2

深夜1時00分過ぎに終了・・・。


ようやく家に帰り、夜ご飯をいただこうと思って、その前に今日のお弁当箱(嫁が作ってくれた)を出しておこうとカバンからお弁当箱を出した瞬間、違和感を感じました。

いつもにない重量感・・・。
その時ようやく気付きました。
今日お弁当食べてなかった・・・

ガーン!


今までこんな経験をしたことがなかったので、かなり動揺しました。
昼を食べずに過ごしたことにではなく、朝お弁当を持って出て、夜そのまま気付かずに持って帰ってきたことに・・・

何かに集中しすぎると周りのことが見えなくなると言いますが、空腹までもマヒするようです。

そんなこんなで、深夜1時30分に昼食をとりました




ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★





テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/02/27 17:05 | 新築物件COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エクセレント!

きっとキム・ヨナの集中力がのりうつったんでしょうな

ごくろーさんです!!!!!!!!

No:90 2010/02/27 19:41 | バスキア #- URL [ 編集 ]

キム・ヨナならいいですが、真央ちゃんの集中力奪ってしまってたらどうしましょ・・・。
日本国民に誤らナイト・・・。

No:91 2010/02/27 20:50 | RE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
