スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とあるお祝いPARTY

ようやく、とあるお祝いパーティーを行うことができました。
天候にも恵まれ、たくさんの人たちのお陰で、とても良いパーティーとなりました。


とあるお祝いパーティー1 とあるお祝いパーティー5


このようなパーティーを開くと、日頃お付き合いしている方々の大切さを再認識します。
たくさんのプライスレスなものを受け取ることができました。


とあるお祝いパーティー8


とあるお祝いパーティー2


とあるお祝いパーティー6 とあるお祝いパーティー4


とあるお祝いパーティー7


ご列席者の方々、ならびに関係者の方々、
本当にありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いします。



スペシャルゲストのお2人も、忙しい中わざわざ駆けつけてくれてありがとうございました。
B’Zの稲葉さん、松本さん・・・。


B’Z

・・・・・・・・・・・・。




ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★




スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/05/24 19:00 | 食事COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とあるお祝いパーティーを無事に迎えれまして、おめでとうございました!!
楽しそうで、にぎやかな様子が伝わってきますねv-10
僕も情熱的建築家さんに続き、とあるお祝いパーティーの準備をしている所です。
幸せですね~v-237

No:102 2010/05/24 19:53 | またんご #- URL [ 編集 ]

おめでとーございま酢

おめでとおーございMARS

축하합니다

Félicitations

Congratulations

恭喜

Tillykke

Glückwünsche

¡Felicidades

Congratulazioni

Comhghairdeas

Gefeliciteerd

Συγχαρητήρια

Hongera

Grattis

Glückwünsche

ขอแสดงความยินดี

Onneksi olkoon

Tebrikler

बधाई हो

Pagbati

Selamat

Parabéns

Честитки


世界中からお祝いのコメントを届いてましたので

掲載させていただきます


No:103 2010/05/25 08:47 | バスキア #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:104 2010/05/25 09:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
