

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンプ2011 =日ケ奥キャンプ場=

この連休に、キャンプに行ってきました。
舞鶴若狭自動車道の春日ICから車で10分ほどのところにある、日ケ奥渓谷にあるキャンプ場です。

自然に囲まれた非常に素晴らしい場所でした。


キャンプ2011 =日ケ奥キャンプ場=
<車内より>

キャンプ2011 =日ケ奥キャンプ場=
<わが家>

キャンプ2011 =日ケ奥キャンプ場=
<キャンプ場にある池>


インターネットでは、虫が多いと書かれていたりしていましたが、その通り虫が多い。
見たことのない虫もいましたね。

8か所、大きく腫れ上がるほど強烈に刺されました。
未だに熱をもっていて大きく腫れています。

そして全身筋肉痛。

普段より重いものを持つと、筋肉痛になります。

歩いているときに少しだけ他より大きな石の上に足がかかると、すぐにバランスを崩します。
バランスを元に戻そうとして、踏ん張って脚の両側面が筋肉痛になります。

ボールを蹴っても、股関節が痛くなります。

なでしこジャパンおめでとう!!

大自然にしても、サッカーにしても、この世界は活力に満ちています。


キャンプ2011 =日ケ奥キャンプ場=



ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★






テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2011/07/19 19:54 | 日本旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その虫はブヨや

くまむしではなさそうやね。

No:176 2011/07/19 22:18 | kotaro #- URL [ 編集 ]

クマムシやったら、帰ってこれてないですよ。

No:177 2011/07/20 00:59 | Toru Takamiya #- URL [ 編集 ]

ブヨは普通の虫除けじゃ効かないよ。

スキンガードエクストラ

エアサロ この二つは効果あり。

キャンプええなあ

No:178 2011/07/22 09:39 | kotaro #- URL [ 編集 ]

もうそろそろ虫に刺されて1週間経つのに、まだ腫れが残っています。
次はスキンガードエクストラ持っていきます。。。

No:179 2011/07/23 16:01 | Toru Takamiya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
