

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本棚の一角

事務所の私の背面にある本棚の一角に、癒しの場所を造りました。


本棚の一角


忙しい日々が続いていますが、疲れが溜まってナーバスになった時に、
振り返るとリセットされる、そんな空間があればと思いました。


本棚の一角


嫁さんの友人から開業祝いに頂いたものですが、女性が選ぶものはやっぱり優しい。

パワーをもらって、感情を高揚させて乗り越えること、
優しさをもらって、癒され平静を保つこと、
どちらもとても大事な力です。

建築のカタログなど固いものに囲まれて、余計にやさしさが溢れてくるようです。


本棚の一角





ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。







テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2012/06/06 21:59 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
