スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイヤル15

前回から約4ヶ月ぶりの投稿になりました。

忙しくて。。。

その影響か分かりませんが、肩凝りがとてもひどいです。

肩凝り肩凝りって言うけれど、そもそもなんなんでしょうね。

調べてみると、不明な点が多い疾患で、一説では同じ姿勢をとり続けることによって僧帽筋などが硬くなり、循環障害が起こり疲労物質が蓄積し、肩凝りとなるとあります。

また、肩が凝るという言葉は夏目漱石による造語らしい。
この言葉が生まれたことによって、人々は肩凝りを自覚するようになったようです。

夏目漱石がこの言葉を造らなかったら、こんな商品は購入しなかったかも。


ダイヤル15


でました、低周波治療器。。。
あまり意識していませんでしたが、体は徐々に老いているようです。

この低周波治療器はなかなか刺激的です。
結構強烈です。。。
なかなか強さをMAXまで上げられません。
でもMAXまで上げたくなる衝動に駆られます。。。

MAXまで上げたら、快楽か苦痛か。。。

15段階まで強さがありますが、ダイヤルの状態でヤバイです。
ちょっとダイヤルを回してにしようとしたら、リモコンを持つ腕が言うことを聞かなくなりそうだったので、
ビビッてダイヤルに戻しました。
ダイヤル15までいける人おるんだろうか?

こちらは前から愛用しているものです。


ダイヤル15


中に小豆が入っていて、電子レンジで暖めて肩の上に載せておくだけです。
これは安全で本当に心地いいです。


。。。でも安全よりも刺激を求めてしまいますね。。。

肩凝り治療よりも過酷な目標ができたのでした。




ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/10/08 17:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。