スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奇跡の家

良い感じに仕上がってきました。


奇跡の家


奇跡の家



大袈裟かもしれませんが、このお家で奇跡が起こることを
信じています。

いや奇跡ではないかな?
必然かもしれません。

人間の本能に、直接訴えかけるお家になればと思います。

そして見上げる天井はこんな感じに。。。


奇跡の家


ちょっとコワいスケッチになってしまいました。。。
でも実際は、かなり優しく美しくなる予定です。

楽しみが強いですが、試行錯誤の念もあります。
「明日はもっと良いものを作ろう。」

ガウディの言葉を思いだすのでした。



ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2013/02/08 21:30 | 新築物件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
