スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高宮家 長男誕生


昨日、無事に長男が産まれました。
嫁さんも無事でした。

久しぶりに感極まって泣きました。

嫁さんのお腹が大きくなるにつれて、この瞬間を楽しみにしていました。
それに伴って、女性の強さというものがよく分かりました。

出産立会い時に、その思いは究極となりました。
感極まって泣いたというのは、産まれたばかりの生命についてもそうなのですが、
嫁さんへの感謝の思いが噴出した感覚でした。

普段、面と向かってなかなか改まることもないので、
このブログに感謝の思いを残しておきます。

男の子は、甘やかさずに育てようと思っていましたが、
産まれたての子供を見て、甘やかさずにいることができるか、
かなり不安になりました。

「目に入れても痛くない」まさにその通り!

なんとも言えない気持ちです。
嫁さんに感謝することが、また一つ増えました。

これから良い父、良い男となるように、
努力しようと思います。

そして私の後をついで、息子が第3のJ・デップとなることを願います(笑)


高宮家長男誕生





ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2013/02/21 14:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
