スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お絵かき大会にて。。。

春分の日は嫁の出産里帰り宅でゆっくりと過ごしました。

小学生の甥っ子、姪っ子と同じテーブルに座り、
彼らはお絵かきをしていました。
私も一頻り仕事の書類をまとめた後、
お絵かきに参戦しました。

姪っ子が甥っ子に言います。
「タカちゃん(私のことです)は、お家の絵とか描くからうまいねんで。」
「うん、知ってる。」と甥っ子も答えます。
そら、君らとは年季が違うわな。。。

出来たらいっせいのー、で!で見せ合うことになりました。

お題は各自自由です。
私は産まれたばかりの息子の似顔絵にしました。

期待を持たれているだけに、気合も入ります。

そして、いっせいのー、で!のとき!

満を持して。。。
甥っ子はスーパーマリオのキャラクター、まあまあいいでしょう。
姪っ子は、自由にいろいろ描いてます。息子の絵も描いてくれています。かわいいね。
そして私のは。。。


お絵かき大会にて。。。


「怖いー!」
「怖いー!!」

まだ君たちには分からんのだよ。
私の目にはかわいいと映るがね。。。

そしてこの絵はテーブルに置いて帰りました。




ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。






スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2013/03/21 01:50 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
