

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兵庫区・上沢マンション チラリズム

神戸市兵庫区の上沢通り沿いのマンションの工事も終盤です。
いよいよ足場の解体です。

東西北面はほぼ解体が終わりましたが、メインの南面の解体は一部だけです。
チラリズム。。。
少しずつ服を脱いでいるように見えます。


兵庫区・上沢マンション チラリズム


外観はいたってシンプルなので、本当に服を脱いだように見えるかもしれません。

昨年5月に着工して、約10ヶ月経ちました。
いろいろとありましたが、もう少しで完成かと思うと少し寂しい気もします。

来週最後の検査を受ける予定です。
もう一息です。
もう一息で裸が見れます(笑)



ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。


テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2014/03/04 19:21 | 新築物件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
