スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久美浜・ベイクックプレオープン

今日は久美浜のレストラン・ベイクックのプレオープンに出席しました。
グランドオープンは3/10(月)です。


久美浜・ベイクックプレオープン
<対岸に見えるベイクック>

久美浜・ベイクックプレオープン
<1階客席>

設計から工事完了まで急ピッチで進めてきて、なんとかこの日を迎えることができました。
工事関係者に感謝しています。


久美浜・ベイクックプレオープン


オーナーシェフのスピーチで喜びの声が聞けたことが何より嬉しく思いました。
私から見たシェフと奥様は、本当にフランクで人柄の良さが表に出たような人です。

出会ってから、シェフのブログを拝見していましたが、とてもラフな感じです。
オーナーシェフブログ→ http://ameblo.jp/baycook-to/
「本当にこの人料理できるんかな~?」と、大変失礼なことを考えたこともありました(笑)

出会ってからすぐ設計というように急展開すぎて、なんと今日までシェフの料理を食べたことがなかったのです。。。

今日料理を頂いて思いました。
カッコイイな~って。
普段ラフな感じの男性が、コック服に着替えて絶品料理を作ったら、そりゃ~カッコイイでしょ。
本当においしかった。
ベイクックが有名な訳を、身をもって理解しました。

以前の店舗とは違い、新店舗は久美浜湾に面して十二分に開放的に設計しましたので、
海の上で絶品料理を食べる感覚になります。

この豪華客船とシェフの料理ならグランドラインでも十分通用するはず(笑)
これから心機一転、ご活躍期待しています!

皆さんもベイクックへ!

久美浜・ベイクックプレオープン
<㈱グローイング大田氏と>


ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2014/03/08 22:10 | 新築物件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。