スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩く鳥のチーズケーキ

楽しみにしていた「歩く鳥」のチーズケーキを美味しくただきました!


歩く鳥のチーズケーキ


甘過ぎず、さっぱりし過ぎず、でもしっかりした味!

とても美味しいかったです!
(コメントしきれません笑。一度召し上がってください。)


その美味しさに加えて、おしゃれなパッケージが女子たちには大好評でした!

何より印象に残ったのが、私に静かに近づいてきた甥っ子が、
「タカちゃん(私のこと)、チーズケーキ買ってきてくれてありがとう。おいしかった。」
と、こっそり話してくれたことでした。

自分が作ったものではないけど、何故か誇らしい気分でした。

一日の中での一時の幸せ。

歩く鳥さんに感謝です。

我が息子は小さ過ぎて、まだ食べることができませんが、
もう少し大きくなったら、一緒に食べたいと思いました。

長髪ヒゲさん、感謝!




ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2014/04/13 18:51 | 食事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
