スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファミレス 2

そうそうファミレスでこんなこともありました。

いつものように勉強をしていたら、隣に女性が二人と、男性が一人座っていました。
その3人は知り合いらしく、楽しくやっていました。

そこに男性の会社の同僚らしき男の子(後輩)が遅れてやってきました。
その人は女性2人と初対面らしく、丁寧に挨拶をしていました。

小さな合コンみたいな雰囲気で楽しくやっていたと思います。
先輩の男性が、後輩と2人の女性との架け橋のようにこの場を盛り上げます。

推測ですが、後輩の前ということなのか、かなりの男前っぷりです。
テンションも最高潮で、みなさんご機嫌な様子・・・。後輩の男性は控えめながら楽しんでるようでした。

ファミレス1

女性2人も若い男の子が気になるのか、質問を浴びせかけます。
タジタジな男の子を見て、先輩が横から手助けしていました。
なんて後輩思いな先輩なのでしょう。

そんな感じで、宴は続いて、男性2人がドリンクバーに行く為に、席を立ちました。
すると男性2人の後ろ姿を見ながら、席に残った女性2人が、突然暴言を吐きはじめたのです。

「アイツ(先輩男性)うざいねん!オマエと喋りたないっちゅーねん!」
「アイツ、ダマっといてくれへんかな。話おもんないし。☆●※△○!!・・・・。」

ファミレス2

『え~っ!』と隣にいたボクは心の中で叫びました。
『さっきまで楽しそうな感じやったやん!』『えっ!全部フリ?楽しいフリ?どこからがフリ?』

女性の恐ろしい一面を見てしまいました。

そして何も知らない先輩が上機嫌で席に戻ってきました。

ボクは心の中で叫びました。『今すぐ帰れー!ここから逃げろー!!』

それからも1時間ぐらい、どこからどこまでが真実なのか分からない宴が続いていました。

今も先輩はどこかで元気にやっているのでしょうか?
「知らぬが仏」という言葉はよくできていると思いますが、非常に残酷です・・・。



ん?勉強?しっ、してますよ!もちろん!!



スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/14 18:51 | 食事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

勉強です。

さて問題です。
▽環境・設備26例題▽

色彩に関する次の記述のうち、最も不適当なものはどれか。

1.異なる物体色をもつ物体であっても、それらを照明する光の分光分布との
  関係によっては、同じ色に見えることがある。

2.全波長を均等に反射する分光分布をもつ物体を太陽光のもとで見ると、
  その物体の反射率が低いほど、太陽光の色に近い白色に見える。

3.トーン(色調)とは、明度(マンセルバリュー)と彩度(マンセルクロマ)
  とを合わせた概念であり、例えば、赤、緑等の色名の前におく「あかるい」、
  「こい」等の修飾語により表現される。

4.建築空間において、小面積の高彩度色を大面積の低彩度色に対比させて用
  いると、一般に、アクセント効果が得られる。

No:29 2009/07/14 19:08 | またんご #- URL [ 編集 ]

Re

う~ん・・・2番!

全波長を均等に反射する分光分布をもつ物体を太陽光のもとで見ると、
その物体の反射率が低いほど、太陽光の色に近い白色に見える。
→高いほど やね。

No:30 2009/07/15 21:13 | Mr.T #- URL編集 ]

気をつけてください、その女性アシュラウーマンです。昔僕もタッグ組んでたことあったんですけど、さっきまで普通の顔しとった思ったらいきなり怒り面になるんですよ。そんなやつキン肉ドライバーお見舞いしてやってください。でも先に改良アシュラバスターでこられたら首のところはずれにくいんでで気をつけてくださいね。

No:33 2009/07/22 23:54 | サンシャイン #- URL [ 編集 ]

Re

あっ、そうなんですね。
はずれにくいんですね?
気をつけます。

No:34 2009/07/24 18:44 | Mr.T #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
