

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

盆休み (不気味な光)

お盆休みに四国の高松に行ってきました。
衝動的にかつ迅速に行ってきました。

阪神高速7号北神戸線を走っている途中に、ふと思いついて、神戸淡路鳴戸自動車道に入りました。
ETC1000円がないと、こんな軽々しいことはできません。

渋滞が気になりましたが、特に込まずに走行できました。
しかし、走行途中で光った気がします・・・。

オービス

不気味な光が・・・闇夜に車ごと包み込むような光が・・・。

その瞬間、後続車のスピードが一気に落ちたような・・・気がします・・・。

まっ、まさか、オービス・・・最高制限速度80km・・・110kmを差していたような・・・。

30km/hオーバー

罰金5万円

ETC往復2千円

併せて5万2千円・・・

何これ

このお金はどこにいくの

警察を通して国にいくの

ETC1000円政策・・・奥深いなぁ~。

「ご利用は計画的に」ですね・・・。



テーマ : 写真 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/17 21:03 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

110では光らんやろ たぶん

No:46 2009/08/18 10:55 | kotanino #- URL [ 編集 ]

Re

ボクもそう思ったんですけど、ひょっとして120km/hだったんでしょうか?
それともいやがらせでしょうか?
勘違いなら、だいぶ得した気分です。
通知はどのくらいで届くのでしょうか?

No:47 2009/08/18 13:51 | Mr.T #- URL編集 ]

も、もしや・・・・???
太陽拳??
ならば、お金払うかちアリ!!v-219

No:48 2009/08/18 17:58 | Guest #- URL [ 編集 ]

Re

そうですか払う価値ありますか・・・。

No:49 2009/08/18 21:02 | Mr.T #- URL編集 ]

赤く光ったなら・・・
『浜田ぁ、アウトォ~』
の可能性が高いですな

制限速度プラス50キロぐらいが光る目安じゃないでしょか?
過去の例をあげると
制限60キロの阪神高速で110キロで光りました
制限40キロの二号線で80キロで光りました

以上、あとは祈るのみです。
なーむー。

No:50 2009/08/19 19:46 | しごとの蟲 #- URL [ 編集 ]

Re

いやいや光過ぎでしょ。
大丈夫ですか?
これを聞いて、だいぶ楽になりました。

No:51 2009/08/19 22:45 | Mr.T #- URL編集 ]

すっ、すみません!光って僕がシェンロン呼んでた時ちゃいます?

No:52 2009/08/23 15:12 | ウーロン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
