スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カルパス

昨日の夜、会社の同僚Iくんが他の社員が帰った後に、ボクに話があると言い出しました。
遅くなったけど、結婚祝いを買ってきましたという内容でした。

その品物を隠しながら、なぜこの品物を選んだかを説明しだしました。

同僚I 「お酒が好きだからこれを選びました。」
ボク 「何、酒なんえーやんうれしーわ
同僚I 「いや酒のアテとしては多すぎるかも・・・しれませんが。」
ボク 「なになに、どんなんよ


同僚Iくんの後ろに長いものがチラチラ見えていました。
そしておもむろに出してきたのがこれです・・・。


カルパス1

カルパス

カルパス3

カルパス

カルパス4

カルパス

カルパス5

カルパス

カルパス6

カルパス

カルパス8

う~ん・・・・

カルパス7

カルパス


「なんやねんカルパスって

しかし、祝いの品としてのセンスは抜群です。

製造元をネットで調べてみました。
珍味を扱っている会社みたいです。

残念ながら売れ筋BEST5に、このカルパスは入っていませんでした。
商品一覧を見てみると・・・ここにも載っていませんでした・・・。

会社も公に出すのを自粛しているのかもしれません。
King of 珍味・・・
お祝い返しに困ります。


ちなみにカルパスとは
「セミドライ・またはドライソーセージの一種」・・・だそうです。

ありがとうございます・・・。



読み終わったら押してくださいね
押すとボクのブログのランキングが
上がります。



スポンサーサイト

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 珍味

2009/10/23 10:18 | 食事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: タイトルなし

【おつまみ棒 スモークタン】
http://www.nipponham.co.jp/products/smoked/stick_lemon/index.html
うまそうですね。
また、レモン風味というところが、うさん臭くていいです。
カルパスがなくなり次第ためしてみます。

No:63 2009/10/25 20:40 | Mr.T #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
